トリニテイタッチヒーリング®聖なる森のアロマ (森のエステ・飛騨高山)

三位一体のアロマトリートメント@飛騨の森ブレンド

 

トリニティタッチヒーリングセラピストが行う

三位一体のアロマトリートメント。

『トリニティタッチヒーリング®聖なる森のアロマ』

が、新しくメニューに加わりました。

 

 

使用するアロマオイルは、

飛騨の森から生まれたアロマ

yuica の「ブレンド003」

 

このブレンド003は、アスナロスギモミ

と3種類、実にトリニティなブレンドのオイルです。

 

森の力強さと神聖さを秘めた、

深さの中に清々しさを感じられる香りです。

 

 

アスナロは、「明日ヒノキになろう」という

希望をもった木として命名されたそうです。

比較的女性に好まれる香りで美肌効果があります。

 

スギは、古来から最も日本人が深く親しんできた木。

どんな香りかすぐ思い出せる。どこか安心できて

けれど神聖な気持ちになる香り。

(スギ花粉症には全く影響しないのでご安心を)

 

モミは、クリスマスツリーでおなじみですね。

スキッと爽やかな香りで、ちょっぴり男性的。

森林浴をしているかのようです。

 

(稲本 正 著「日本の森から生まれたアロマ」参考)

 

 

自分の中の女性性と男性性が融合し、

神聖な森と三位一体になる。

そんなイメージのブレンドだと私は感じます。

 

そしてそこから導かれた先にあるのは

  真の謙虚さと希望  

   かもしれません。

 

 

 

料金等は、通常の

トリニテイタッチヒーリング®森のしずく

と同じ。ちょっとお得なメニューとなっております。