まどろみ アロマトリートメント(森のエステ・飛騨高山)

先日、ホワイトルンゼでの結婚式が迫っているカップルの新郎様に、ボディのトリートメントを受けていただきました。

香りを選んでいただく時から、全部良くて迷うな~となんだか楽しそうです。

 

お仕事でお疲れでしたが、だんだんと身体の力も抜けリラックスし、静かにまどろんでいる様子も伝わってきます。

 

まどろみ・・・深~く眠ってはいないけれど、浅い眠りの入り口で意識は少し遠くの方にあるような状態。

 

心も体も緊張が解け、解放されてゆるみ脱力。

 

体は深く沈んでいるような意識はふわふわと浮いているような・・・

 

お客様がそのまどろみの世界に入ると私は嬉しくなります。

 

空間全体がうっすらとそのふわ~とした空気に包まれるようです。

 

そして終わった後のお風呂上がりのようなスッキリとしたお顔を見せていただけた時、

これこそセラピスト冥利に尽きるというもの!

 

その後引き続き、新婦様と元気に楽しく結婚式の準備をされていました。

体が軽くなったと喜んでいただき、うれしいかぎりです。

ありがとうございます。

 

男性の方には女性専用なエステのイメージが強く、まだまだ抵抗がある方も多いようですが、

ひとたび受けていただくと、これは! と皆さんイメージを見直してくださいます。

 

 

体力を使うお仕事、神経を使うお仕事、デスクワーク、スポーツマン、あらゆる方に!

 

ホワイトルンゼウエディング

■住所

〒509-3505

岐阜県高山市一之宮町7846-1

モンデウススキー場ゲレンデ内

TEL0577-53-2831(宿泊予約)

FAX0577-53-3155

 

■アップルパイの全国発送

承ります。

「楽天1位のアップルパイ」の

ページへ入りご注文下さい。

 

 

【お知らせ】

2023年~2024年9月まではリニューアル工事のためお休み致します。

 

ご予約のスイーツを取りに来ていただく際に、が37℃より低いことを確認させていただいてご入店して頂いております。

(37℃以上で平熱よりも高い場合はご入店の際、様子をみていただきます) 

 よろしくお願いいたします。

■レストラン営業

土日のみ

ランチコース

ディナーコースを

ご予約でのご対応となります。

 

 

■駐車場

スキー場駐車場(無料)を

ご利用下さい

 

◆ご予約でテイクアウトのスイーツを承ります。10日前までにご予約下さい。

 

■定休日

毎週月曜日(月曜祝日の場合は月・火連休)

 

 

 

 

 メールお問い合わせ先

■runse@hidatakayama.ne.jp

(件名に『結婚式問い合わせ』

 などとお書きください。)