腰が・・・! アロマトリートメント(森のエステ・飛騨高山)

先日ご宿泊されたお客様。

アロマボディトリートメントを受けてくださった時のこと。

お孫さんの子守や家事、お仕事と、多忙な日々

心身ともにお疲れの様子が伺われます。

数年前にはヘルニアを患われたそうで、今でも無理をすると腰に痛みがあるとか。

 

トリートメントを進めるうちに、だんだんと身体も緩み徐々にとてもリラックスし、

いい状態で受けて下さってるなあと、施術しているこちらにも伝わってきます。

 

裏面が終わり表面に移るため、うつ伏せから仰向けになってもらいます。

腰痛の方はこのひっくり返る動きや、仰向けの体勢が辛い事がありますので、

大丈夫かな?と思いましたが、すんなりと向き変えり、体勢もお辛い様子もなく、

表面の施術も流れよく行えました。

 

そしてトリートメントを終え起き上がって頂いた時、お客様が

『実は言わなかったんだけど、ここ何年も痛くて仰向けで寝る事ができなかったので、

仰向けになってと言われた時、無理かも・・・と思いつつなってみたらすんなりいけた!

やってもらってる間中もずっと平気だった!びっくり!』と告白。

そんな様子が微塵にも感じられなかったので、私もびっくりしました。

お着替えをし終えた後も、

『すごい身体が軽い、こんなの久しぶりの感覚。いかに今まで重かったかと気がついた。』

とのことでした。

 

日々忙しく、自分の体や心に目を向けることもできずに過ごすうちに、

疲れた状態が当たり前になってしまって感覚もわからなくなってしまいますよね。

体をほぐすのと同時に深くリラックスして心を解放する事で、今まで止まっていた

感覚が蘇ってきます。心身のバランスを取り戻して、本来の元気な状態を思いだします。

やっぱり心と体は繋がっているんだなぁ。

いい状態になったお客様を見ると、やはりそう再確認せざるを得ません(^ ^)

ありがとうございます。

 

ホワイトルンゼウエディング

■住所

〒509-3505

岐阜県高山市一之宮町7846-1

モンデウススキー場ゲレンデ内

TEL0577-53-2831(宿泊予約)

FAX0577-53-3155

 

■アップルパイの全国発送

承ります。

「楽天1位のアップルパイ」の

ページへ入りご注文下さい。

 

 

【お知らせ】

2023年~2024年9月まではリニューアル工事のためお休み致します。

 

ご予約のスイーツを取りに来ていただく際に、が37℃より低いことを確認させていただいてご入店して頂いております。

(37℃以上で平熱よりも高い場合はご入店の際、様子をみていただきます) 

 よろしくお願いいたします。

■レストラン営業

土日のみ

ランチコース

ディナーコースを

ご予約でのご対応となります。

 

 

■駐車場

スキー場駐車場(無料)を

ご利用下さい

 

◆ご予約でテイクアウトのスイーツを承ります。10日前までにご予約下さい。

 

■定休日

毎週月曜日(月曜祝日の場合は月・火連休)

 

 

 

 

 メールお問い合わせ先

■runse@hidatakayama.ne.jp

(件名に『結婚式問い合わせ』

 などとお書きください。)