3月は旅立ちの季節ですね トリニティータッチヒーリング(森のエステ・飛騨高山)

脳が喜ぶと・・・

卒業に転勤など、3月はお別れと共に旅立ちの季節ですね。

寂しさや感謝、希望や期待や不安・・・見送る側も見送られる側も、

それぞれにいろんな思いを抱いていることでしょう。

 

 

さて、話はガラリと変わりますが、先日皮膚の伝達機能について調べていたら

 ・・・

『皮膚の表皮内にはランゲルハンス細胞(免疫細胞)なるものが存在します。

このランゲル君、表皮内を自由に移動し、皮膚の均衡を保つセンサーの役目

を担っています。

異常を感知すると脳へ情報を伝達し、脳からの情報もランゲル君へと伝達

されるので、その結果、情報に応じた皮膚の変動が現れます。

脳にとって喜ばしい感情は皮膚へも好影響をもたらします。』

 

ざっくりですがこんなことが書かれていました👀

 

 

緊張や疲れは身体がこわばり、硬さとなってあらわれます。

逆に、リラックスしていると筋肉も緩み身体にゆとりが生まれます。

ゆとりはお肌に潤いをもたらし、血流が改善することで肌色も明るく

健康的に改善してくれますよ✨

 

トリニティタッチヒーリングは、やさしいタッチで深いリラックスへと

誘います。そして知らず知らず頑張ってきた自分に気づくことでしょう。

この気づきが自己治癒力を高め、更なる深い癒しへとつながります。

 

新たな旅立ち。トリニティタッチヒーリング・森のしずく 

脳を喜ばせてみませんか♪

 

■ボタンで詳しいページに飛びます

 


           トリニティタッチヒーリングのご予約は

     平日夜7時半~ となります。

     土・日曜日ご希望の方はお気軽にご相談

     ください。

ブライダルエステ フェイシャルトリートメント ボディトリートメント アロマトリートメント トリニティータッチヒーリング タッチセラピー フィトセラピー 植物療法  岐阜 高山 飛騨 飛騨高山 エステ  アロマセラピー 癒し リラクゼーション ストレス解放 自然治癒力 自己免疫力 アロマオイル ゆいか yuica 日本のアロマ 日本の精油 ハーブ クロモジ ニオイコブシ  リラックス リフレッシュ 健康 スピリチュアル ライスキャリアオイル ボディマインドスピリット 心体魂 三位一体 ホワイトルンゼ お試し

ホワイトルンゼウエディング

■住所

〒509-3505

岐阜県高山市一之宮町7846-1

モンデウススキー場ゲレンデ内

TEL0577-53-2831(宿泊予約)

FAX0577-53-3155

 

■アップルパイの全国発送

承ります。

「楽天1位のアップルパイ」の

ページへ入りご注文下さい。

 

 

【お知らせ】

2023年~2024年9月まではリニューアル工事のためお休み致します。

 

ご予約のスイーツを取りに来ていただく際に、が37℃より低いことを確認させていただいてご入店して頂いております。

(37℃以上で平熱よりも高い場合はご入店の際、様子をみていただきます) 

 よろしくお願いいたします。

■レストラン営業

土日のみ

ランチコース

ディナーコースを

ご予約でのご対応となります。

 

 

■駐車場

スキー場駐車場(無料)を

ご利用下さい

 

◆ご予約でテイクアウトのスイーツを承ります。10日前までにご予約下さい。

 

■定休日

毎週月曜日(月曜祝日の場合は月・火連休)

 

 

 

 

 メールお問い合わせ先

■runse@hidatakayama.ne.jp

(件名に『結婚式問い合わせ』

 などとお書きください。)