雑誌「女性自身」に苺のフルーツタルトが掲載されました!

お取り寄せ特集で苺のフルーツタルトが掲載されました!

「女性自身」の編集担当の方に撮影用にお送りしたフルーツタルト『先日は女性自身の取材にご協力を頂き、ありがとうございました。とっても美味しかったです!』

とメールをいただきました。

ホワイトルンゼのスタッフ皆もページを開いて「すごいねぇ!」と喜んでおります。

このフルーツタルト、10年前の結婚式のウェディングケーキにも季節のフルーツを使ってお作りしました。

毎年新婦のお誕生日ケーキにご注文いただいて、長くお付き合いできていて本当に嬉しいです(^^)

 

ホワイトルンゼのレストランでも食べて頂けるようにご用意しております。

ホームページからも購入できますので要チェックしてくださいね。