有名パティシエのフルーツタルトと一緒に紹介されてます!

今夜はお陰さまで満室、スキーシーズン中で一番雪質が良いかもしれません。ディナーのデザートでお出しした苺のフルーツタルト🍓。

『dグルメ』のサイトでなんと!有名パティシエの鎧塚さん苺のタルトと一緒に紹介されてます🎵「【3選】苺のタルトは今が食べ時」

ホワイトルンゼのホームページでも苺のタルトが購入できます❗😄

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    agnimama (土曜日, 23 5月 2020 02:15)

    コロナの騒動の前にラジオでお伺いして機会が有ればと思いつつ本日、やっと、来店が叶いました。幾つかの幸運が重なり、入手出来ました、アップルパイは本当に美味しかっかったです。(笑)子供達が小さい頃、一生懸命手作りした事を思い出しました。アップルパイも素晴らしかったですがコーヒーのおいしさに感激しました。お豆を分けて頂こうとお尋ねした所、お水がポイントの様、其方に伺わなければ味わえないのだと思いました。人生の終盤を迎え、ゆっくりお泊まりしてディナー等頂いてみたい物だと…。因みに、アップルパイのお歳暮発送などはいつ頃から予約出来ますか?お世話になってる方にお届けしたいです。

  • #2

    ホワイトルンゼより (土曜日, 23 5月 2020 18:04)

    昨日はアップルパイのご購入ありがとうございました!
    FM岐阜の放送でアップルパイを聞いてご注文下さったとお聞きし、とても嬉しく(^^)
    そして、お味も気に入って下さって、手作りするスタッフみんなで励みになるお言葉と読ませていただきました。ぜひ飛騨牛のディナーを宿泊していただきたいと思います。
    デザートもパティシエの私の手作りを美味しいコーヒーと一緒にお楽しみいただけます。
    お歳暮発送は11月ごろからご予約承れます。お世話になった方への大切なギフトとして喜んでいただけると思いますので、お電話お待ちしております。「アップルパイとコーヒーがお気に入りです!」と言っていただければピンときます(^^)♪

ホワイトルンゼウエディング

■住所

〒509-3505

岐阜県高山市一之宮町7846-1

モンデウススキー場ゲレンデ内

TEL0577-53-2831(宿泊予約)

FAX0577-53-3155

 

■アップルパイの全国発送

承ります。

「楽天1位のアップルパイ」の

ページへ入りご注文下さい。

 

 

【お知らせ】

2023年~2024年9月まではリニューアル工事のためお休み致します。

 

ご予約のスイーツを取りに来ていただく際に、が37℃より低いことを確認させていただいてご入店して頂いております。

(37℃以上で平熱よりも高い場合はご入店の際、様子をみていただきます) 

 よろしくお願いいたします。

■レストラン営業

土日のみ

ランチコース

ディナーコースを

ご予約でのご対応となります。

 

 

■駐車場

スキー場駐車場(無料)を

ご利用下さい

 

◆ご予約でテイクアウトのスイーツを承ります。10日前までにご予約下さい。

 

■定休日

毎週月曜日(月曜祝日の場合は月・火連休)

 

 

 

 

 メールお問い合わせ先

■runse@hidatakayama.ne.jp

(件名に『結婚式問い合わせ』

 などとお書きください。)