6/11(土)にホワイトルンゼで結婚式がありました♪

緑の森の中での挙式は気持ちの良いお天気で風が吹きわたり、フラワーシャワーとシャボン玉シャワーでゲストの皆様から祝福されたました。

ウエディングケーキは新婦が大好きな柑橘系のフルーツと新郎が大好きなバナナを入れておつくりしました。「最高においしかったです!!!」とお二人に言っていただけました♪


披露宴も心がほっこり温かくなる素敵な結婚式でした。

新婦の愛犬「チロくん」と一緒に記念撮影。小さなころからずっと一緒だったワンちゃんも結婚式に参加できてよかったね(^^)

昨夜はゲストやご友人も宿泊されゆっくりとすごされました。
そして今朝は、なんと!!ご親戚、ご家族もふくめて位山に登山をされました。
山登りが大好きなゲスト13名でホワイトルンゼをバックに記念撮影♪

 

結婚式の翌日とは思えない(笑)ホワイトルンゼのプランナーとして初めてです。

ご親戚やご家族の仲良しぶりがわかりますよね(^^)

末永くお幸せに。

お問い合わせ TEL 0577-53-2831

岐阜県高山市一之宮町7846-1  プチホテル&レストラン  ホワイトルンゼ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花嫁父 (月曜日, 13 6月 2016 19:01)

    とても素敵な結婚式でした!
    たくさん笑い、たくさん泣きましたが‥‥
    料理もスイーツも美味しかった〜(^^)
    スタッフの皆さまの気遣い(チロにへも)、おもてなし、ありがとうございましたm(_ _)m

  • #2

    ホワイトルンゼ (火曜日, 14 6月 2016 01:11)

    本当に、ご家族、ご親戚、ご友人と素敵な皆様がお二人を支えていらっしゃるんだなぁと
    心から思った素敵な結婚式でした(^^)。
    なにより、愛犬のチロくんが飛騨高山まで岐阜から来てくれたのが私も嬉しかったですし、
    位山に早起きをして登山をする皆さんのバイタリティーと、お父様お母様の愛情もいっぱい感じた結婚式でした!ありがとうございました。

ホワイトルンゼウエディング

■住所

〒509-3505

岐阜県高山市一之宮町7846-1

モンデウススキー場ゲレンデ内

TEL0577-53-2831(宿泊予約)

FAX0577-53-3155

 

■アップルパイの全国発送

承ります。

「楽天1位のアップルパイ」の

ページへ入りご注文下さい。

 

 

【お知らせ】

2023年~2024年9月まではリニューアル工事のためお休み致します。

 

ご予約のスイーツを取りに来ていただく際に、が37℃より低いことを確認させていただいてご入店して頂いております。

(37℃以上で平熱よりも高い場合はご入店の際、様子をみていただきます) 

 よろしくお願いいたします。

■レストラン営業

土日のみ

ランチコース

ディナーコースを

ご予約でのご対応となります。

 

 

■駐車場

スキー場駐車場(無料)を

ご利用下さい

 

◆ご予約でテイクアウトのスイーツを承ります。10日前までにご予約下さい。

 

■定休日

毎週月曜日(月曜祝日の場合は月・火連休)

 

 

 

 

 メールお問い合わせ先

■runse@hidatakayama.ne.jp

(件名に『結婚式問い合わせ』

 などとお書きください。)